ブランドフィロソフィを意識させる

three dots(スリードッツ)のロゴマーク。
ロサンゼルス発のプレミアムカット&ソーのブランドです。

ロゴデザインはシンプルに、3つのドット。そのままですね。
この3つのドットには、ひとつひとつに意味が込められています。

pure (シンプルで洗練されていること)
effortless(自然体でいられる気持ちよさ)
luxury(最高の素材からくる上質感)

この3つのドットの、どれが欠けても「three dots」というブランドは成立しない、という意味では、このブランド名とロゴマークは、消費者に対しては品質のコミットメントであり、提供者にとっては守るべき指針(フィロソフィ)になるものだと思います。

常にブランドフィロソフィを意識させるロゴ、というのを考えてみても面白そうですね。

three dots(スリードッツ)

みんなの評価:1.02.03.04.05.0 (このロゴは星いくつ?)
読み込み中 ... 読み込み中 ...
似ているロゴを検索

posted by ysk on 2015年5月28日

同じ業種のロゴ

FIFA Club World Cup Japan 2011のロゴマーク
Rope Picnic(ロペピクニック)のロゴマーク
SHIKIのロゴマーク
IKIJIのロゴマーク

同じ色のロゴ

人身取引被害者サポートセンターライトハウスのロゴマーク
北海道立旭川美術館のロゴマーク
フライチームのロゴマーク
FLEDGEのロゴマーク

スポンサードリンク