凛とした雰囲気を醸し出すシンボルマーク

公開日:2017年1月24日 最終更新日:2019年11月16日

KIRYU FASHION WEEK

KIRYU FASHION WEEK

ものづくり文化の街、群馬県桐生市で長年続くファッション・ものづくりの祭典である「KIRYU FASHION WEEK」のロゴ。
2016年に20周年目を迎え、ブランドイメージがこちらに一新されました。柳田譲さんのデザインです。

頭文字「K」をモチーフに、水引や着物の帯を連想させるようなマークが印象的です。
伝統を感じさせながら、現代的な新しさもイメージできるものになっていますね。

シンボルマークとして長くつかえそうな、誰にでもわかりやすいシンプルさ。
そして、全体から感じる凛とした雰囲気がまさにこのイベントの顔になっているのではないでしょうか。(Logo Design File 2016)


KIRYU FASHION WEEKのロゴのデザイナープロフィール

柳田 譲柳田 譲(CDO,Brand Architect at INCUBIC INC.)/群馬県・東京都

わたしたちの仕事は、WEBや映像、あらゆる広告媒体を駆使して、人と人、人と組織、あるいは組織と組織を繋ぐことです。
私たち(INCUBATOR)は,クリエイティブ力とマーケティング力を最大限に駆使し、ユーザーが他では見つからない驚き(INCREDIBLE)の革新(INNOVATION)をもたらします。なにを創れば最良なのか?そこからあなたと一緒に創ります。
経験に裏打ちされた確かな創造力・企画力・実行力を持ったインキュベーターがワンストップで卓越した成果を導きます。

http://incubic.co.jp 0276-33-7778(HEAD OFFICE)

KIRYU FASHION WEEK
http://kiryufashionweek.jp