凛としたチカラ

ファンケルの新しいコーポレートロゴマーク。吉岡徳仁デザインです。

「凛とした」という表現がしっくりくる、上品なタイプですね。
このロゴデザインのテーマは、「ジェニシス〜原点を見つめ進化すること」だそうです。
上質で知的、内から放たれる美の輝きといったブランド力をイメージしています。
直線部分も繊細な曲線になっており、ここは水を吸い上げる力と表現されていますが、
この繊細な部分が女性っぽさ、みずみずしさ、美しさをうまく醸成していますね。

ファンケル

みんなの評価:1.02.03.04.05.0 (このロゴは星いくつ?)
読み込み中 ... 読み込み中 ...
似ているロゴを検索

posted by 遠島啓介 on 2012年2月14日

同じ業種のロゴをもっと見る

鉄道博物館 - THE RAILWAY MUSEUM -のロゴマーク
CASHのロゴマーク

同じ文字タイプのロゴをもっと見る

near designのロゴマーク
ネスレのロゴマーク
フロリダ・グレープフルーツキャンペーンサイトのロゴマーク
women's cafe nightのロゴマーク

人気のあるロゴマーク一覧

スポンサードリンク