株式会社モノ・ブレインのロゴマーク。
モノ・ブレインは、広告やパンフレット、PR誌、WEBなどの企画制作を行う企業です。
ドットで構成されたマークは、「M」と「B」で脳を表現していて、クライアントの問題を解決するアイデアやデザインが湧き出てくるさまをイメージしているそうです。
ロゴタイプの中にもこのドットが使われ、書体のスタイリッシュなイメージと相まってクールな印象にまとまっていますね。
バランスのとれたロゴマークではないでしょうか。
デザインされたのは、重冨幸生さんです。
株式会社モノ・ブレインのロゴマーク。
モノ・ブレインは、広告やパンフレット、PR誌、WEBなどの企画制作を行う企業です。
ドットで構成されたマークは、「M」と「B」で脳を表現していて、クライアントの問題を解決するアイデアやデザインが湧き出てくるさまをイメージしているそうです。
ロゴタイプの中にもこのドットが使われ、書体のスタイリッシュなイメージと相まってクールな印象にまとまっていますね。
バランスのとれたロゴマークではないでしょうか。
デザインされたのは、重冨幸生さんです。