牛乳パックの再生紙から生まれた紙パッケージ「ミルクラフト」のブランドロゴマーク。
牛乳の「うし」を「箱」に見立てたデザインになっています。
2つの対象をしっかりと融合させながら、なおかつシンプルな表現に落とし込んでいて、素晴らしいですね。
マーク単体でもアイコンのようにつかえるシンボルマークになっています。
また、そのシンプルさが全体を素朴な印象とさせていて、ブランドのイメージをしっかりと伝える良いロゴになっています。
シンプルな表現、突き詰めてみたいですね。
牛乳パックの再生紙から生まれた紙パッケージ「ミルクラフト」のブランドロゴマーク。
牛乳の「うし」を「箱」に見立てたデザインになっています。
2つの対象をしっかりと融合させながら、なおかつシンプルな表現に落とし込んでいて、素晴らしいですね。
マーク単体でもアイコンのようにつかえるシンボルマークになっています。
また、そのシンプルさが全体を素朴な印象とさせていて、ブランドのイメージをしっかりと伝える良いロゴになっています。
シンプルな表現、突き詰めてみたいですね。