[書籍]スタートアップこそロゴが大事

伝わるロゴの基本 ウジトモコ著

本書は、ロゴのブランディング、視覚マーケティングの観点から、わかりやすく解説しています。
ロゴストックを見ているみなさんなら、興味深く一気に読破できることでしょう。

スタートアップこそロゴが重要。
企業デザインの世界にもイノベーションがやってきた。

「今」を反映したメッセージ、書籍づくりが素晴らしいです。
デザインする人にも、デザインを発注・選定する人にも、読んでほしい一冊です。

この商品は、amazonで買うことができます。

みんなの評価:1.02.03.04.05.0 (このロゴは星いくつ?)
読み込み中 ... 読み込み中 ...
似ているロゴを検索
Category:
デザイン書籍
Tag:

posted by 遠島啓介 on 2013年7月31日

同じ業種のロゴ

INDIVIのロゴマーク
ニューヨーカーズカフェのロゴマーク
pray for japanのロゴマーク
Capire(カピーレ)のロゴマーク

同じ色のロゴ

アースクリエイティブのロゴマーク
ひよこ保育園のロゴマーク
Cafe MAME-HICOのロゴマーク
フジロックフェスティバルのロゴマーク

スポンサードリンク