ロゴストック ストア > カテゴリ:文具 > 手書きの○より・・・
ホワイトボードなどに貼るマグネット。 使い方には「OKには○を、NGには×など、マグネットを置くことに意味を持たせる使い方を。」と書かれています。
なるほど・・。 少し考えれば、「ホワイトボードに直接ペンで○×を書けばいいんでないの?」と思い当たりますが、そこをあえてマグネットしてみる。 なんとなく手書きの○より、しゃれたマグネットの○をつけたアイデアの方がよさそうに思えてくるのは気のせいでしょうかw
投稿者: ysk 日時: 2009年12月23日 15:47 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
名前:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。)
RSSで購読する