場所の雰囲気を変えるロゴ

『世界中を旅して集めた想い出の品を自分たちのメッセージとしてお客様に届けたい』
というメッセージがこめられた「Plame Collome(プレミィ・コロミィ)」のロゴマーク。
恵比寿駅の改札に入るときに横目でお店を見ながら、という感じで気になっていました。
JR東日本リテールネットの運営で、東京駅他にも店舗があるのですね。
さてさて、ロゴマークは、なんともほんわか系で、木と電車のシルエットが描かれています。
JRだから電車なのでしょうかね。
そして、駅という雑踏の中で、ほっと出来る場所。空気を変える役目を表現している。
そんな感じのロゴマークです。

プレミィコロミィ

posted by 遠島啓介 on 2009年7月14日

同じ業種のロゴをもっと見る

バイク王&カンパニーのロゴマーク
FUNADEのロゴマーク
キャンディー・アーティザンズのロゴマーク
越中富山 幸のこわけのロゴマーク

同じ文字タイプのロゴをもっと見る

上本町ユフラのロゴマーク
テュフ ラインランド ジャパンのロゴマーク
SOREL(ソレル)のロゴマーク
MUSIC WEB CLIPSのロゴマーク

人気のあるロゴマーク一覧

スポンサードリンク