場所の雰囲気を変えるロゴ

『世界中を旅して集めた想い出の品を自分たちのメッセージとしてお客様に届けたい』
というメッセージがこめられた「Plame Collome(プレミィ・コロミィ)」のロゴマーク。
恵比寿駅の改札に入るときに横目でお店を見ながら、という感じで気になっていました。
JR東日本リテールネットの運営で、東京駅他にも店舗があるのですね。
さてさて、ロゴマークは、なんともほんわか系で、木と電車のシルエットが描かれています。
JRだから電車なのでしょうかね。
そして、駅という雑踏の中で、ほっと出来る場所。空気を変える役目を表現している。
そんな感じのロゴマークです。

プレミィコロミィ

みんなの評価:1.02.03.04.05.0 (このロゴは星いくつ?)
読み込み中 ... 読み込み中 ...
似ているロゴを検索

posted by 遠島啓介 on 2009年7月14日

同じ業種のロゴ

ソレアル(SOREAL)のロゴマーク
酒和从(シュワット)のロゴマーク
越中富山 幸のこわけのロゴマーク
阪急百貨店のロゴマーク

同じ色のロゴ

レスポートサックのロゴマーク
HyLife Prok TABLEのロゴマーク
穂の国森林探偵事務所のロゴマーク
ニュージーランド航空のロゴマーク

スポンサードリンク