王道な表現

あのASAHIネットが運営するソフトクリーム屋、マーブルプレミアムソフトのロゴマーク。
店舗を初めてみたときには、「あ、これも海外からの進出か?」と思いましたが、まさかASAHIネットとは。意外です。
それはさておき、ロゴマークのほうはマーブル模様がとてもオシャレな雰囲気。
MARBLEの各文字にも、縦縞を入れることでマーブルさを演出しています。
そして一方、Premium Softの部分はゴールドの筆記体フォントで、いわゆるプレミアム感、セレブ感を演出しています。
これぞ鉄板。いや王道か。お手本のようなロゴデザインだと思いました。

MARBLE Premium Soft

posted by 遠島啓介 on 2009年5月19日

同じ業種のロゴをもっと見る

ジャスミン食堂/Jasmine tentのロゴマーク
和カフェ cha no miのロゴマーク
PURECREAMA CAFEのロゴマーク
Cafe結+1のロゴマーク

同じ文字タイプのロゴをもっと見る

45R(フォーティーファイブ・アール)のロゴマーク
TOKYO SWEETS FACTORYのロゴマーク
国際平和映像祭(UFPFF)のロゴマーク
株式会社GABAのロゴマーク

人気のあるロゴマーク一覧

スポンサードリンク