ロゴデザイン・ロゴストック > カテゴリ:流通・小売・販売 > 場所の雰囲気を変えるロゴ

場所の雰囲気を変えるロゴ 2009年07月14日

プレミィコロミィロゴデザイン

『世界中を旅して集めた想い出の品を自分たちのメッセージとしてお客様に届けたい』
というメッセージがこめられた「Plame Collome(プレミィ・コロミィ)」のロゴマーク。

恵比寿駅の改札に入るときに横目でお店を見ながら、という感じで気になっていました。
JR東日本リテールネットの運営で、東京駅他にも店舗があるのですね。

さてさて、ロゴマークは、なんともほんわか系で、木と電車のシルエットが描かれています。
JRだから電車なのでしょうかね。
そして、駅という雑踏の中で、ほっと出来る場所。空気を変える役目を表現している。
そんな感じのロゴマークです。

プレミィコロミィ

http://www.plame-collome.jp
グクル度: 3

お気軽にコメントをお寄せくださいませ。
(メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。)





(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。)

トラックバック