ロゴデザイン・ロゴストック > カテゴリ:旅行・ホテル・レジャー > なにがあるんだろう・・。

なにがあるんだろう・・。 2007年03月01日

JR SKI SKIロゴデザイン

JR東日本のスキーキャンペーン「JR SKI SKI」のロゴ。
JR SKI SKIといえば、古くは「Choo Choo Train」をキャンペーンイメージソングとして使っていたことでも有名だ。

ロゴは色鉛筆を使って描いたような手書き風。誰でも一度は、手書きで文字を立体化したことがあるだろう。まさにそんな感じの立体感で、色鉛筆のほのぼのとした色合いも相俟って、とても親しみの涌くデザインとなっている。

しかし、気になるのがロゴの上のキャッチだ。
『なんでもありでsnow』
いったいなにがあるんだろう・・。

JR SKI SKI

グクル度: 3

お気軽にコメントをお寄せくださいませ。
(メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。)





(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ちください。)

トラックバック